忍者ブログ
毎日頭の中が先生でいっぱいです
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんはー東京は雨が降り出しましたよ。。

ともだちに出産祝いあげたら、おかえしの品がとどきました。超かわいいタオルとソープのセット。うれしくて泣きそうでした。ともだちは奥さんのほうなんだけど、旦那さんの名前で送られてきたから一瞬誰!?と思った。。
こういうやりとりがときどきあるけれど、なんかそのたびにもうそれなりに歳とったんだなあと思います。なんか、おとながすること、というのをしてるなあ、と思う。小学校から一緒だった子だけど、もうかあちゃんだもんな。なんとなく、こそばゆいようなそんなきもち。まあわたくし相変わらずですけどね。気持ちは大学から全然変わってない気がするのに、いつのまにかおとなのつきあい方をするようになってるんだなあ。でも、おとなにならなきゃ、とはあんまり思わない。その子とともだちなことには変わりないし、人間関係もともだちに関してはなんだか全然変わらない感じがするし、人間好きにすればいいと思うなあ。ある程度の範囲で。
いまスクールも含めほぼ好きなことしかしてないから、たぶんそう思うんだろうと思うけど。

出産といえば、かえらちゃんが妊娠中でえーたさんと結婚するというので、おめでとうと思ってます。どこものCMのかえらちゃんかわいいなもう!!出産がんばってほしい!

関係ないけど今日のおあそび。というか練習だな。
CAYH2GMS.jpgジェルをぬったー。ラメグラデーションをやってます。たのしいたのしいたのしい。
3日くらいの命だけど大事にしようっと。
なんか毎日ちゃりんこをこいでいるからだと思うけど、もう手の甲が日焼けしてるかんじで、こまります。もう、日焼け止めやっぱりぬらないとだめなのかしら。ぬりたくないなあ。なんかあんまりいい日焼け止めにであったためしがない。
数年後にシミになって襲いかかるというけど、でもなあ、それはわかっているのだけど、焼けるものなら焼けてみろとか思っちゃう。

ずっとつかってたネイル用のブラシが、ヤギさんの毛だったことをしってとてもとてもショックです……。ヤギさん……ごめんね……でもこのヤギさんは、ごめんなさいありがとうっていいながら大事に使います。ヤギさんが大好きなんだよねー。ヤギさんのにおいも好きなんだよね。あの横に長い目も好き。一緒に暮らしたい。

またさくぶんをかきはじめました。書きかけのが3本くらいあって、どれが最初にできるかわからない。最近ほんと自分が書きたいものしか書いてないと思うなあ。そういう面でもしたいことしかしてないな。まあそんなときもあるでしょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]