忍者ブログ
毎日頭の中が先生でいっぱいです
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、マスダでございます。

あまぞんで予約受付中になってました。えええ!!???中古で手に入れたあたいはどうなるの。。
劇場版も売るもよう。これって、いまさらな情報なんでしょうか。わたくしはしぬほどびっくりしたんですが……。
劇場版……どうしようかな。ううん。先生がかっこいいんだよね(そればっかし)

余暇という余暇をかきものにそそぎはじめてしばらくになるんですが、かきものってむずかしいねえ。なんだか、書けば書くほど先生がわからんくなっていくなって思う。
先生ってわからんひとだと思う。いいひとなんだろうけど、なんかすげえグロいひとなんじゃあないんかって思ったり、あっちこっちにいろいろ伸びそうな枝葉がたくさんあってわかりません。個人的には、精神年齢というか、人間としての発達レベルといいますか、そういうのがばらっばらなひとだというのが軸になっておりまして、常人じゃない域に達してるレベルのとこあり、幼児か?っていうレベルのとこあり、なんかそのがたがた具合が尋常じゃないぞっていうひと。愛情に関しては、その幼児か?っていうレベルに属するところがあって、そのへんがきもちわるさになってあらわれてくるんだっていう妄想ですが……

気合い入れて本気で悦子ネタかくぞ。。←世界中でひとりの方にしか通じない用語。

あ、あとあとあと、ば、ばとんって、こたえ……たほうがいいかな。。でも、あの質問にこたえられるだけのネット上の知り合いがいないべ、マスダさん。。いっそのことぜーんぶBJにでてくるひとでせめてみるか、とか思いもしましたが、うん、ちょっと考えてくる!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]