忍者ブログ
毎日頭の中が先生でいっぱいです
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、マスダでございます。
ブログをつくってみました。なんでって、まあ文字を書くほうのくせして、調子に乗って絵板をつかったりしてるのが間違いなんだよってことに気付いたからです。絵板は、なんか絵をのっけたくなったらつかってみます。もちろん、つっこみなどありましたらご自由にお使いいただいてかまいませんです。
ブログは日記ということと、あと思いついたネタをとりあえず濃厚に書いてってみようかな、とか思ってみたり。

さてさて、更新でございます。思う存分字がかけるっていい。しかも、行間もあいたので、いくらか読みやすいはず。たぶん。だめだったらご連絡ください。
今回のやつは、まああれです、とにかくこんなシチュエーションのふたりっていうのを書きたいなって思ったものを、素直に書いたものです。こんな感じで、誰かに話をもちかけられて事件に遭遇したりしたらいいなって思って。そんで、そこはかとなくこいつらそういう関係か?って思われるけど、すんでのとこでキリコ先生が煙に巻くだけ煙に巻いて、ばれない。
先生は周りにどう思われようが見られようが関係ないっすっていうひとっぽいので、割合無頓着で、キリコ先生になんかあったらもうキレるし、あからさまにひとをにらむしで大変だったらいいな。なんもないときは、別にそこまでさらけ出そうとは思わないと思いますけど。むしろふだんは羞恥心のかたまりなんだけど、なんかあったら大変っていうのがいいな。ううん、いいわ。そんなのがいいわ。
全然関係ないけど、煙に巻くだけけむりにまいてーってうたってたのは、あむろちゃんだっけ。たしか。スーパーモンキーズといたときの。スーパーモンキーズは、のちのMAXだ、たしか。MINAが復活したなあそういえば。

なんでもいいけど、OVAの高杉警部すきです。。なので、ちょっとやっかいごとを持ち込む役ってことで、はじめて書かせていただきましたが、口調がもうわかりませんね。だるーい、ちょっとやるきない感じの適当さを出したかったんですが、うまく出なかったなと思います。要研究。

あとは、ええと、100日の圧縮版を置きました、よろしければご利用ください。それから、リンクを追加いたしました。。うわーい。ジャキリもっとふえてほしい。そしたらわたくしがんばれるけん!

昨日、ひっさびさにバイトしてたときの知り合いから電話がかかってきたと思ってなつかしくてよろこんだら、選挙のおさそいでした……がっくし。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]