忍者ブログ
毎日頭の中が先生でいっぱいです
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちはの時間です、こんにちは。。
 今日は夜おともだちが快気祝いをしてくれるそうなので、呑んだくれてくるため、昼のうちに更新を済ませておきます。

 今回のやつは、あとがきにいろいろ書いておいたので、詳しいことは書かなくていいしそもそも書き手自身による説明みたいなものほど味気ないものはないからやめておきます。まあ、読んでみてください。なにかを捕まえようとする必要はありません。そういう姿勢で読んでいただくことを目的とはしていないからです。もしも、毎度そのような姿勢で取り組んでくださっている方がいらしたら、と思って。そういうかたには深くお礼申し上げます。
 別のところへ行きたいのです。これまでとは別のところ。もっと違う風景が見えるところ。もっともっと、書き手として深いところへ行きたいのです。どうしたら辿りつけるのかわかりません。でも、行きたい気持ちがあるならば、たぶんいずれ行けると思います。そこは楽観視しています。いずれ落ちつくところに落ちつくでしょう。しばらくは、混乱したものを届けてしまうかもしれませんが。
 そうして振り返ったとき、自分の足跡を眺めるのはたぶんとてもいいものです。そのときを心待ちにしたいと思います。

 ではそろそろお化粧をしないとならないわ。。。女はどうして化粧をするんでしょう。楽しいから。ほんとうはそれでいいとも思うんだけどね。どうして書くのかしら。楽しいから。これほど主観的で、明確な答えはない。世界は、火花の散るような世界は主観の中にしかない。客観なんてものは、ほんとうは存在しない。しても、それは影みたいなもの。
 ではでは、ちょいと準備をしてくらあ。。。
PR
 こんばんはーマスダです、みなさまあけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします。ときどき覗いてくれるだけでいいのよ!
 さて、新年早々マスダはファミレスに8時間いたり、カラオケで歌わずにずっとしゃべってたり、いろいろしてました。1日2日はねーどうしてもそうなりますよね。みんないましか会えなかったりするしね。ともだちが結婚してたりこどもが生まれてたり彼氏ができてたり、いろいろでした。みんな元気だなあ。。。
 今年のマスダの目標は書いて書いて書きまくることです。というわけで今年初の更新。

 うん、やってるだけだ……!

 このあいだ、寝る前に思いついてしまったネタ。ふたりがどっか山小屋で遭難してて、そんでキリコ先生が生来のセクシーさで先生にお誘いをかけるネタ。キリコ先生って、天然だと思うんだな。で、先生ってたぶんそういうのにくらくらしたりどぎまぎしたりしてたらいいよねそういうJK幸せだよねそうだよね、ということで書きだした。特にそれ以上のなにかを読み取っていただかなくていいです(笑)このネタは、慎んでなかれさんに捧げます(笑)
 いかにエロいことを表現するか? というのはひとつ大きなテーマでしょう。あんまり品のない方向に堕したくはないのですが、かといって現実とあんまり乖離しても困るわけで、その匙加減は実に微妙、これはもうたぶん持って生まれた才能だろうなあ、こういうの書くのがうまいというひとは。でもなにごとも挑戦だからね。やって損はない。いろんな意味で(笑)エロいの読むのはまあいいんだけど、書くのは難しいよね。。。でも自分が書かないと増えていかないかもしれないから、頑張って書く! まあ年のはじめのむにょむにょくらいの気持ちで読んでください。
 こないだのクリスマスのやつは、まだです……すいません……ちょっと待っててください……。。。必ず上げますんで……!

 というわけで、今年もマスダの頭の中はJKJKJKJKJKJK……ですよ! またどうぞよろしくね!
 それからいつも一番最後になってしまうけど、拍手どうもありがとうございます。とても励みになっています。今年もいろんなものを書きたいです。それが正しいかどうかわからないけど、でも自分にしか書けないものもそのうち見つかるさあ、くらいの気持ちで。よかったら、また読んでやってください。
 みなさまこんばんは、ご機嫌いかが? クリスマスイブの夜をどうお過ごし? あたくしはおうちにいるわよ! そしてクリスマスものをしこしこ書いていたわよ!

 ……はいいんですが、大変申し訳ないお知らせ。。今回のクリスマスものは、前半と後半に分けてあげることになりました。今回は、前半のみです。
 理由はまえがきに書きましたが、開始時期が遅かったのと、書くものが長くなりすぎたからです。今日ついさっきいましがたまで調整してた。たぶん、あとあといろいろおかしいところがでてくるかもしれないけど、ほんとにごめんしてね! 先生たちはこれから活躍するんだよう!
 ほんとにごめんよう! 誰も待ってないと思うけど、なんとなく更新するする云ってるから、するだろっていうのってあるじゃない? そういう期待感って、裏切られるとなんかええ~って思うじゃない? それすごくわかるので、ただいま絶賛申し訳ない気持ちになっておる。。一応、精一杯頑張ったんだけどね……。この前に書こうとしてたネタを、2万字くらい書いて放り出したから、それとの調整がもう……どうあっても間に合わなかったです。今回あげたくらいの分量で、最初は終わる予定だったんですが……この筆が……ずびばぜん。。。

 まあ謝るのはひとまずこれくらいにして、ダウンロード版もいつものようにありますので、ご利用ください。それから、まあとりあえずこんな未完成品ですが、お楽しみいただけたら幸いであります。これからがラブラブしどころなんだがなあ……くそう……早くあげるからね!

 全然関係ないけど、雪だるま作ったんだ! すっげえかわいいから見て見て!! 名前はゆきおくんです。男の子です。彼女募集中です。気に入ってるから原寸であげちゃえ! まあ、こんなことしてマスダは元気です。クリスマス、みんなたのしめよ!
CAPVBPHR.jpg
 こんばんはマスダです! おひさしぶりですね~。。このたびの入院では皆さまにたいへん励ましていただきとても有難かったです。。みなさまどうもありがとうございました! 入院中拍手いただいた方もどうもありがとうございます。。たいへん励みになりました。ありがとうございました。
 ただいまちょっと静養中。傷がまだ生々しく赤くブラックジャック先生の顔の傷状態なんですが、そのうちたぶん黒くなって白くなるでしょう。。そうだといいわ。。ちょうどお腹の下のとこです。ううん、しかし長さはなかなかだぜ(笑)15センチは切られたかな~。いま入院の顛末について詳しく書いてるので、そのうちできたらあげますね。なかなか面白くて貴重な体験だったわよ!
 あと、復帰記念ついでにあげておいたもの。入院中に書いた短編なので、出来はどうかわかりませんけれども、いろいろなことを思い出しながらできたものです。子どものころというのはいまおとなになってから感じるのとはまた別の力が、常に身の回りにあったような気がします。それを魔法と呼んでもいいし錯覚と呼んでもいいのだけど、なにかの力は確実に働いていた、そういう体験は誰しもあるのじゃないかなあ。そういうのを、ちょっとつめていきたいなあと最近思っておる。。。子どもというのは、やっぱりなにか特別なところがあって、その力をいつまでも維持することって、実は大事なんでなかろうかね、とか思っておる。

 それはそうと、いよいよOVA発売が近づいてきましたね! やったね! 発売日は16日ですので、17日の夜に発売記念お祭り絵チャを予定しています。参加できる方はぜひぜひきてね。OVA見てなくてもきていいのよ! どうぞふるってご参加くださいね~。
 いやあ楽しみだな。もうすぐ生動く先生に会えるだよ。どうするね? あの先生に会えるだよ、どうするだね! もう興奮してしまって腹の傷が裂けてしまうね(笑)そしたら先生に縫ってもらうね! ←

 あと、いま取り組んでるのはクリスマスものです。今年のクリスマスもの、当初の予定とは全然別の、なにやらドタバタものになりそうです。かなりのおもしろ路線をゆくことになるかもしれないし、ならないかもしれない。ちょっといま書くものがいっぱいあるので、間に合わせるようにがんばりますね。。
 とりあえずますだこうしえん完全復帰しました。がしがしいろんなものを書いていきたいですね! みなさままたよろしくお願いいたします。。うへへへへへへへへへ!
 こんばんは、実家寒いよ、マスダです。こないだの30日のレポを上げておきました。よかったら読んでください、まあ暇つぶし程度にでも。。
 なかなかいろいろ面白い一日でしたので、軽く鼻で笑いながら読んでいただけたら幸いであります。

 ただいま、なんにもできないので実家で休養という名の飯炊き女をしております(笑)ご飯作ってるわけある。。今日は天気がいいのでお散歩してきたんだけど、ちょっと距離歩いたらやっぱり疲れました(笑)うーん、あんまり本調子ではないなあ。。かなしいです。
 あ、そうそう、オペは今月の17に決まりました。1週間くらいの入院になります。お腹を5センチくらい開けます。またたぶんしばらく牛歩のひとになりますね。。。まあこればっかりはしょうがないので、せいぜいわはわは笑いながら入院してきます。楽しみ楽しみ。。
 とりあえずそんなかんじで。。。またいろいろ詳しく書きにきますが、今日はレポまとめてちょっと疲れました(笑)

 あ、最後に、今日まで拍手くださった方、どうもありがとうございました! ここ最近さして更新もしてないのに、ありがたいことでございます。。いつも励みになっております。。。
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]