忍者ブログ
毎日頭の中が先生でいっぱいです
2026/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。やってきましたピアス。

outerconch.jpgこんなとこに。少々マニアックな場所かもわかりませんが、このへんすきです。昔は右耳にはインダストリアルがはいってたので、あんまり遊べなかったんですが、いまはなんもないからへリックスもできるしアウターコンクもできるし、いろいろできる。
いまあいてるとこの上にあけて、縦に2連にしようかと考えております。むふむふむふ。がんばったら3連にできないかしら。したいな。大いにしたい。

こないだとおなじ方にあけてもらいました。うーん、と思ってるあいだにぷすーっとあきました。軟骨は一瞬骨をつきぬけるような「ごり」とかいう音がするので、それをきくと、ああ~骨にあながあいてる~とか思って興奮します(このMめ)。

青いストーンにしたのだけれどもが、飾りをでかくしたいがために14Gであけてきました。
いまははれてます。熱もちでぽっぽぽっぽしてます。クールダウンしたい。さっきケータイをとっさに右耳に当てたらいたかった。ちょっと気をつけよう。寝るときも気をつけよう。こいつがどんなふうに育っていくか見守ろう。

うっけっけっけ。だいじにするぞ~
PR
今気づいたんだけど、来月でうち半年やんね。我ながらがんばったような気もする。
半年記念品とか、やろうかなあでも長くなるようなおもしろいネタがねえなあ。
こないだ長いの書いたしなあ。あれくらいの長いのは、結構手間がかかるのだ。

気づくのが遅すぎた。せめてもうひとつきくらい前に気づいてたら、あんくらいのネタを必死こいてひねりだしたかもしれませんが、いまからじゃあ……あと20日か。うーん。どないしよう。

いっそのこと次は200日にするか?それで、その次は1年で、後はなし崩し的になーんもしなくなる、的な。

ちょっとかんがえます!
こんばんは、相棒みました。
みっちーの相棒っぷりいいんじゃないですか。

とか書き始めたらものすごい雨がふりだしました。なんだこの勢い。
ちなみにわたくしは結構強力な雨女です。雨とお友達です。結構悪くないと思います。

明日は朝から飯田橋だ。がんばれ今週いっぱいで楽になるぞ~。。。
今週末はイベントがあります。オタクなイベントでなく、でけーイベントです。ええ。わたくしのような下っ端スタッフもうわーいそがしいってなるから、先日のむしたまのスタッフの方はもう相当忙しかったろう。たいへんだよなあ。

洗髪ネタがかけてない。まだでけてない。すいません半分書いて放置してます。こっちをはじめるとあっちをかきたくなるっていう病気ですいま(病気??)
今週終わったらめいっぱいかくです。。。

下の写真は、11日の3次会(!!??)のカラオケにて、わたくしのつめがこんなんなっちゃった!という図。

091011_NAIL.jpg
なんかしらんけど、ライトでかがやいてた(笑)
とりあえずうけたので、写真にとりました。

そうだ、明日ピアスをあけてこよーかと思います。むふふ!!アウターコンクだよたぶん。いきなりへんなとこにあけたくなることは……たぶんないとおもうけど。
あとカウンセリングだ。先生をきめた。
カウンセリングって、たぶんえらい大変だと思う。自分の感情と向き合うとか、えらいつらいんじゃなかろうか。まあ、やってみる。
こんばんは。イベントで超元気になったマスダです。

拍手いただいた方ありがとうございました!いつもいつもうれしいです。わたくしの垂れ流し的文章を、読んでいただけることはなによりのよろこびです。頭悪い文章だらけだけど、ほんのちょっとでも、読んでいただけたらやっぱりうれしいものです。

さて表題の件。
シーナさんこと椎名誠さんのサイン会があるよーいくよー整理券ゲットしたよー!!!!!
うひゃあああああむしたまからなにからもう最近いいことありすぎてわたくし頭がおかしくなりそう、もう死ぬ!
シーナさんだいすきなんですシーナさん、もうたぶん10年以上は確実にだいすきですシーナさん、結婚したいくらいだいすきですシーナさん!!!!
シーナさんの文体がすき。シーナさんの生き方がすき。とにかくわたくしはシーナさんがすきだ!!

そのシーナさんにあえる、しかもメッセージもわたせる……!!握手してもらえる!
もうだめだ、月末までとにかくもうそれでわくわくだ、むしたまの次の生きてく糧だ。。。

むしたまではみなさまほんとうにありがとうございました。わたくしは、しあわせものです。
こんにちは。
15時という驚異的な時間に起きたのですが、なんかまだ疲労してます。
部屋を片付けてみたものの本の山がなだれをおこしてとりあえずそのまんま放置しました。

もういいや!今日は明日のためになんもすんなってことだ、きっと!
部屋はちょっとやそっと汚くても死なないって。

ああきんちょうする。。。たのしみだけどきんちょうする。。いまからきんちょうする。
初のイベント参加というやつです。行くだけの身のくせになに云ってんだかってかんじですけど、どきどきはつづくよ。
まあたのしみなんですけどね!なんかへんなことやらかしませんように!!!!!

とりあえず、早稲田が立教に勝った。うん、明日の今日で、なんだかいい出だしだ。


Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]