忍者ブログ
毎日頭の中が先生でいっぱいです
2026/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 興奮しきりのマスダですこんばんは。
やふーのトップページにてんてーが出現してて、おもわず写真までとりました。おばか極まれり。
はあすてき……。

CA4ZMHQ1.jpgあっちこっちで先生を目にしてしまうと、なんかうれしすぎて、このあとおっかないことがありゃしないかと思ってしまうよ(笑)
すてきだなあ……先生……はあ。。

ネタはつづきからあります。ようやくラストですが、まあ脱力の最後であろうと思います。
長かったけど、そのわりにたいしたことかいてない。。。完成度のひくいギャグでございました。ギャグへの挑戦は、やっぱむずかしいです。
そのうち、ネタをまとめておきます。
ではよろしければつづきから。



PR
こんばんは、今度は新宿まで歩いてきましたマスダです。
東京都23区はたぶん、全面的に歩けると思います。すごくせまいので。23区を徒歩で制覇したい。職場から歩いてかえってきたことも何度かあります。2時間半くらいでした。
あるくのだいすき。歩く、というのは足を動かすだけなので、意識しないでできるうえ、その間頭のなかでいろいろなことを考えられるのが大変いいと思います。なんかききながら、なんか考えて、あたりの風景を見て、なんか考えて、ときどきはっとしたらたちどまってノートに書いてみる。
たぶんこれがわたくしのストレス解消法なんだろうなと思います。ぼーっとしてると1時間2時間すぐすぎちゃうので、ときどきとんでもないところまで歩いちゃうんだけれど、道路標識もあるし、道はつながっているので結構大丈夫です。わからなくなったときは、おまわりさんがたすけてくれます。
散歩しててみちにまよいました、って云うと笑われたりしますが、でも、ニホンノオマワリサンヤサシイヨ。トッテモシンセツヨ。

あと、拍手ぱちぱちしていただきありがとうございます☆☆★☆☆ ←かわいこぶってみた。。
ごめんなさいネタはたぶん明日か明後日になります。まだ書いてないんです。すいません。

昨日相棒見ながらやったつめ。
CA7VLM5E.jpgアニマル柄だよ。
ひょうがらとかアニマル柄がすきでたまりません昔から。大阪のおばちゃんか、とよく云われます。布団とかひょうだったりします。アニマル柄をもつのをやめようやめようと思うんだけれど、すきなものはしょうがない。本物はもたないよ!
冬になるとアニマルでもあつくるしくないので、つめもひょうにしようとおもったけど、うまい茶色がなくて、白黒にしました。昔の茶色は、箱の底で死んでた。金色のラインはいっこいっこつぶをのせてみた。肩こる!で、ストーンをちょいちょいとおいてみた。両手でだいたい1時間半ちょっとくらい。ひまなときはいろんなネイルの画像検索するとたのしい。参考になるう!
ちょっとジェルっぽく見えるかなーと思って、先端だけ色を塗りました。意外にいけた。
ジェルネイルセット一式ほしい。

さてこれからネタを書きに行ってこようと思います。。。あとちょっと!
クリスマスネタは10分の1くらいおわりました。まっだまだ先がみえません。

 こんにちは。タイトルの通り、最終回まであと一話!というかんじになってきたと思います、ネタの話です。

昨日ちょっとは身体を使おうと思って池袋まであるいたんですが(うちから小一時間くらいでいけます)、たぶんなんかの雑誌の撮影だと思うんだけど超ギャルのおんなこが3人、撮影をしてました。サンシャイン通りのあたりで。すんげえギャルギャルしかったけど、なんていうか、意外に普通の子だったというか、まあたしかにかわいいっちゃあかわいいのだけど、そのへんのちょっとかわいいこ、というかんじというか、うーん、うまくいえないけど、読者モデルってああいう、親近感がいいのかな。どうなのかな。とか思った昨日でした。

あ、そうそう、青桐さんおすすめてづか先生カレンダーの夢の11月ジャキリ絵をみました。。。
あばばば!先生がキリコ先生を、なんとなんとインターナショナルにタイくんだりまでストーキングしてきたんだな!それで、ものかげからピノコちゃんがいるにもかかわらず、みつめているんだな!
というように、興奮しきりの内容となっておりました……!!
ひっひっひっひ。青桐さんありがとうございました!
でも、あれでキリコ先生に灯篭をもたせた意味はなんであろうとか、ちょっとどうでもいいことを考えてみたくなった。
これでネタいっこできるかな。ちょっと考えようかな。
これからお散歩いってくるので、その間に思いつけたら、かきます。

ネタはつづきからどうぞ。。。



こんばんは、ふとテレビをつけたら、マライアキャリーの映画をやってて、見はじめたらなんかとまらなくなって結局最後まで見たマスダです。

拍手いただきありがとうございました!いつもありがとうございます。いいふうふでもなんでもないネタをお楽しみいただけたようで幸いです。。しょうもない話でほんとすいません。わたくしの頭の中は、いつもああいうしょうもないネタでもんもんしています。また気が向いたときにはああいうネタを書かせていただきます。
お返事は、よろしければお返事ページから。

さて、2日ぶりに、ネタのつづき。まだおわらない。いいかげんに一度まとめた方がいいかな……。つづきからどうぞ。。

こんばんは、朝からあそんできてもう帰ってきてそんでもってさらに更新しちゃったばかものです。寒いですね。

今日は朝から上機嫌だった。なんでって、アラームを設定しておいたら、先生が
「わたしをよびだしておいてたかいびきとは、いいどきょうだな」
って云ってドSにおこしてくれたから。もうだめころされるしんでもいい。。。
まいにち、アラームかけよう……休みの日も……そして幸福の絶頂で目覚めよう。
ありがとうてづかぷろさま!

で、おいといたもの……別にコメントするほどのものじゃございませんでした。。
あほですいません。まじですいません。ほんとすいません。いろいろすいません。ほっとんどなぐりがきです。よろしければ、失笑してやってくださいますように……。

せっかくいいふうふのひだから、ちらりと間夫婦について。
わたくしの頭の中でいちゃこいてるおふたりは、奥さんが奥さん兼お母さんで、旦那さんが旦那さん兼子どもみたいなかんじになってるのですがっていうかいろいろ考えるとなっちゃうのですが、旦那さんは奥さんを病的にすきで、崇拝してて、それこそ世界のすべてみたいに思ってるんだけど、奥さんがそんな旦那さんはほほえましいねえっていう感じでのほーんとしてる、いいんだかわるいんだかとにかく大幅にいろんな感覚が世間とずれてる夫婦です。愛はあります。愛だらけです。奥さんは、いずれ旦那さんをここから巣立たせないとだめかなあ、そっちのほうがむしろ愛かなあ、とかほんのり考えていたり。旦那さんは、そんなことは夢にも考えずにひたすら奥さんがだいすきだったり。

とにかくわたくしは先生がしあわせでいてくれたらそれでいい。それが自己満足にすぎないとわかっていても。だから、わたくしの創作はわたくしのためのものであるわけだ。
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]