忍者ブログ
毎日頭の中が先生でいっぱいです
2026/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはおひさしぶりですマスダです。。
実家にいます。ここ数日まったくPCにさわらなかったのですが、眼精疲労とか肩こりとかとかとかとかと無縁で大変調子が良いです。うれしい……。PCをつかわない仕事をしたい。

拍手いただきありがとうございました。。クリスマスのおはなし、お楽しみいただけたら幸いです。これがあるので、更新にも気合が入るのです。見ていただいてるんだああという。さくぶんの糧ですね!ありがとうございます!
お返事はお返事ページにあります。コメントありがとうございます。。

もうすぐ2009年が終わるなんてしんじられない。。シンジラレナーイ。なんでこうはやいんだろう。年を追うごとに1年がはやくなっていってる気が……歳のせい??
今年はねんがじょうをだせないので、年末妙にやることがないように感じました。わたくしはアナログ人間なので、年賀状手書きです。裏も表も汚い手書きです。みなさん次々とインクジェットに切り替わってゆく中、手書きです。めんどくさい気がする、印刷。
来年はトラですね。トラのときはいつもひょう柄になったりトラ柄になったりで、派手な年賀状になりがちです。うしも派手になる。困るのは、蛇ですね蛇。
年末は紅白を見ながらつめをトラ柄にしようと思います。

去年菜食おせちを作ろうと思ったけどなんか田舎では材料がそろわなくてやめて、もういいやと思って、そんな昨年に引き続き本年も1月1日は断食する予定。2日はのみだからちょっとそういうわけにはいきませんが、3日も断食しようかと思ってます。そのうち正月三が日は断食したいです。クリーンな体で新しい年をスタートさせたいではないですか。みなさんもいかがですか、断食。いいですよ。

PR
こんばんは、飲み会でさわいで電車がきえたので新宿からあるいてかえり、今日12時起きのマスダです。にんげんとしてどうかと思う。
みなさまはどんなイブをお過ごしだったでしょうか?

ええと、クリスマスネタのDL版をおきました。あと、章ごとにとべるようにしておきました。自分から一気読みはおすすめしないとか云っておいて、リンクが1こめにしかはってないってどういうこっちゃと思ったので、あわててつけました。
ちょっとは見やすくなってくれますように……。

昨日、われらが毎年シングルベルをうちならしているのはなぜであるか!ということを大声で話しあってきました(迷惑)。

・割合ひとりでなんでもできる
・どっちかっていうとひとりがすき
・めんどくさがり
・性格が男
・好かれるとひく
・妄想は勝手だが現実問題を考えるとめんどくさい
・色気がない
・恋愛の優先順位が低い、総じて恋愛体質でない

というような共通項目がうかびあがってきました。つまり、おしとやかでないってことみたい。。くすん。
恋愛体質、というのがあると思います。恋愛したいしたい男カモン!という女性はやっぱり男をひきよせますが、われら万年シングルズは、どうもそこにいまいち熱心でない模様。
恋愛の優先順位が低く、男みたいなわれらはどうも本質が結構似通っているようで、そうかわれらのようなタイプの人間は、別段男を必要としないのだな、そうかそうか……とおしなべて妙に納得して帰路につきました。
毎年そうなのですが、ま、いいや。ということで。

テレビに出てるコーダクミのつめがいい。下にリボンか。まねしようっと。。彼女、もう27なんだね。
いま3Dの練習してんねん。。リボンとかハートとかつめのうえでいっしょけんめつくってんねん。そのうち、BJとかくっついてるつけづめつくってにやにやするのが夢やねん。右手のつめに「BJ」てつけて、左手のつめに「きりこ」てつけて、つめとつめをあわせたら、間接キッスやんか、あはは。とかあほなこと考えてます。もちろん、外につけてなんか歩きませんよ!

でもそんな女のいのちであるところのつめを、今日アロマキャンドルにマッチで火をつけようとして、なかなか点火せず、こがしました。。。すげえショックだった。泣く泣く削り落しましたとさ。
おかしいな、飲んでないから二日酔いになってるはずないんだけどな。
こんばんは、ちからつきたのから復帰しました。
これからのみにいきます。うっへっへっへっへ。

そういえば自分で自分にクリスマスプレゼントをかいました。あろまきゃんどる。。。
計315円なり。これのいいところは、ミツロウではなくて
ベジタブルワックスをつかってるということです。
ミツロウはハチさんなので、個人的にちょっとだけ避けたい。と思う。

CA9J7NG0.jpg
サンダルウッド、ローズ、ラベンダー。
これでだいたいいっこ3時間もつので、まあいいです。合計9時間なり。

街中気合いの入ったおねえさんがいっぱいです。。。ひとのお化粧を見まくってます。参考になるう!

そうそう、クリスマスのさくぶんですが、どえりゃー長いうえに合計8パートにわかれているので、一度に読もうとしないことをお勧めします……ほんとすいません。
書いてる本人が読み切るのに1時間半はかかります。ほんとうにごめんなさい。DLデータ置きます……。
あと、クリスマス部屋はしばらくあのまま置いときますが、そのうち我が家の通常バージョンにもどりますので、あのカラフルさは今回でおさらばです。
慣れないことしたからちかちかした。。。じぶんのこじゃないみたい。。。慣れないことはするもんじゃないってことだ。よくわかった。うちはやっぱりモノトーンがいいです。

そうだ、今回文字の大きさを指定しませんでした。なんか、強制的だな、と思って。良く考えたら、うちの文字の大きさ、ふだん11ptなんだけども、ちいさいのかな、と思って。もしかしたら、いつものさくぶんもこっちのほうがいいのかな?
とか、そのあたりのご意見もお待ちしてます。




マスダ は ちからつきた ……

すいません、詳細とかいろいろはまた後日。。。
とりあえず、よろしければみてやってくださいませ。

めりーくりすます☆はっぴーしんぐるべる★←またかわいこぶってみた
 こんばんは、24日が近づいてきて、あれほど余裕あるっつってぶっこいてたくせに妙にせっぱつまってるマスダです。
ええと、結局手直ししたりなんだりで、さくぶんのほうはこんなつもりじゃなかった的に長いです。もういちいち読み返すのもあれなので、もっとコンパクトにまとめられる努力をしようと思います。くっそうスリムな女にダイエットしてやる!←意味がわからない

拍手いただきありがとうございます!ここ1カ月ほどサイトのほうはなにもしてなくて申し訳ない限りです。もういいかげん拍手お礼を変えたいよ……ネタはあがっているんだ!はけ!!
がんばります。ほんと、クリスマスがおわるまでゆるしてください。
お返事は、お返事ページにてしております。。。ありがとうございます。

ネイルケアねたのほうは、2番がいいという意見をいただきましたので、その方向で検討しようと思います。最近指先が荒れてきたので、むしろネタかくよりおまえがケアしっかりやれよって話ですね。ほんとその通りです。
指先が荒れてる女なんて。。くすん。。。今日は手袋して寝ます。

日曜日に伊勢丹シャネルに行ったのですが、というのも母親が化粧品シャネラーなので、実家に帰る前は何かしら買っていくわけです、というか化粧品を買いだめしてくわけです。シャネラーになったのはたぶんわたくしのせいなので、いまさらやめろとも云えません。その際に、シャネルのBAさんがハンドクリームをすすめてくれました。塗る気はありませんでしたが、ボトルを差し出されましたので、ぬってしまいました。
めっちゃ使い心地がいいです。マジで購入を検討するほどいいです。化粧品成分うんぬんを気にしない方にはおすすめできる。くそう!なにげにリップクリームもいいのよな、シャネル……マスクも最高だけど……。
じゃなくて、何がいいたいかっていうと、そのハンドクリームは、マトリクス部分に塗ってネイルケアもできますよーっていうのに、わがアンテナがぴぴぴと反応したわけです。
シャネルをつかうキリコ先生……いいじゃねえか……くそう、いいじゃねえか……。。ごくりごくりごくり。。。
ちゃんとクリームのいいかおりもおぼえてきましたのでばっちりです(なにが)。きっと先生がふがふがしたあげくなめなめしたくなる、いいかおりです。←そこ

Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]