忍者ブログ
毎日頭の中が先生でいっぱいです
2026/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それだけです、マスダです、こんばんは。。
前の拍手のやつは、あとでどっかにあげておきます。一応ここでおしらせしておきます。あんまおもしろくないけど。生ぬるい感じ。微妙なかんじ。
サイトのほうのも書いているので、そのうちあげますね。
PR
こんにちはマスダです。さばくのとうきょうにかえってきました。。
別に東京砂漠説を信じているわけではないですが、なんとなく。いいよね、あのうた。

今日まで拍手いただいた方どうもありがとうございました!いつもありがとうございます。はあはあさせていただいております。今年もどうにかこうにか先生やキリコ先生のあれこれを書いていこうと思う次第です。
いまようやく拍手のページの作文をかいてます。ほんとにもうあなたってひとは、いったい何カ月ほったらかしてたの、と怒られちゃう。。でもかきたいものがいっぱいあってしょうもないのですよ。ごめんなさい。
それから、コメントのお返事はお返事ページにて。

OVAの劇場版?なんて云ったらいいのかわからないけどとにかくあのエンドルフィンがどうこうという話のデーブイデーを、悩んだあげくに注文しました。
明日届くらしいので、見ようと思います。先生がかっこいいからいいの……なんだかとてつもなく話がでかいことになっていようとも、いいのよ……。つたやで借りてみたきりなので、ちょっと気合いを入れて見直さないといけないなと思います。
先生はたぶんうらみちを歩いてるひとだから、ときどきはこういうばかでけえ話に首をつっこんだっていいんだと思うけど、見てから考えます。
OVAを見るにつけ、わたくしの先生観が大いに歪んでいるような気がしてならない。ごめんなさいてづかせんせい。大いに歪んでいると思います。

軽いショックだったことは、実家の押し入れと自分の部屋にそれぞれ同じ本があるパターンが散見されたことです。坂口安吾が2冊あるし、シュタイナーも同じのが2冊あった。ほかにもガストンルルーやらクリスティ―やら三島先生やら乱歩先生やら、片方が古本で安くて、片方が新品というパターン。意味なし。あほう!
意図的にそうした買い方をしているわけではないのだけどな。よく考えたら、実家にいた時代に古本屋で見つけて、これはもうけもんだ、もう次に来たときはないにちがいない!とか云って買っておいて、あとから東京で本屋で新品を買っているにちがいないぞパーカー。そうだろうワトスン君。ちがいますかヘイスティングズ。

あと昨日友人と新宿のバーに行って飲んで歩いて帰ろうとしたけど、タクシーで帰りなさい!と怒られて2せんえんをもらいました。あとで返します。とってもすてきなところでした。お酒、のめないんだけど、のめないよーとか云っといて目の前でお店のひとがあれこれ好みをきいて作ってくれたのを、1杯飲んでしまいびっくりしています。アルコールとお店は雰囲気とひとだなあと思った。梅酒とカシスとなんだっけなあ、あんま詳しくないのでおぼえてません。が、うまかった。。。くらくらしませんでした。うげーーーともなりませんでした。
先生ってお酒詳しいかなあ。どうだろう。すきそうだけどね。とか、友達がトイレいってる間に妄想してました。

おひさしぶりです。実家にまだいます。家事が重労働です。3度に3度食事を提供しつつ掃除してお洗濯して、というのは並大抵の労働ではありませんね。。なんてこったい。専業主婦も大変だな。と思いました。
そろそろ東京に戻ります。。。戻って働きたくないけど働こうと思います。

今日まで拍手いただいた方どうもありがとうございました!師走の忙しい時期も新年もいらしていただいてありがとうございます。結局正月ネタはなんだか正月でなくてもいじゃんとか思っていま書き直し途中。だからまだできてないでございますよ申し訳ない。
あと、ちょっとかきなおしたいものがいろいろ出てきたりなんだりしてて、そのうちに作文整理とかしちゃうかもしれないですしたらごめんなすって。。
頭の中がカオスなら作文もカオスだ。部屋の状態が頭の中の状態を示してるとか云うらしいけれど、わたくしの部屋の中もカオスです。整理整頓?それ辞書にのってることばですか??

新年早々できたトラガスの肉芽さんが、もうすでに消えてきました。海塩お湯ばんざい。これでとらなくてもすむぞ。
また開けたいんだけど、どこに開けたらいいか考えただけでむふふになる。今度こそへそにでも開けるべきか?

友人に、おまえは連絡がまめなひとではないから、生存確認用に、みくしーとかがいやならブログでもはじめたほうがよいと云われました。もうもってるなんて云えないので、うんとかああとか云ってきましたが、ふたつもあったら人間分裂してしまうような気がします。というわけで見送りです。
ふたつもみっつもサイトやブログをもってるひとって、どうにかして自分を使い分けているのかなあ。ものの出口がちがうの?そのへんがとっても知りたいと思う今日このごろです。
つつしんでもうしあげます。。マスダです。
本年もこのわたくしはどうでもいいとして、先生方をなにとぞよろしくお願いいたします。いろいろと上手になりたい。
みなさまにとってすてきな1年になりますように!

新年早々ショックなのですが、トラガスに肉芽発生警報!いかんいかんいかんいかん!!ホットソークあるのみ。ちょっとピアスが外せないことになっているので、がんばってあっためてなおす。
トラガスに肉芽ははじめてなので、ショックを隠しきれません。がしかし、がんばります。こんなことでへばってたらボディピ愛好家はつとまらないんだぜ。

昨日はなんとか断食しました。腹の調子が良かったです。今日は断食を中断していろんなひとと飲んでくってきました。友人が不倫してるときって応援したらいいのかどうしたらいいのか迷っちゃう。。。
あと、高校時代の友人と数年ぶりに連絡をとれたのだけど、イラストサイトをやってることが発覚しました。。絵のうまいやつだったので、さっそく見てきたけど、うまいなあーまじで。と思いました。オリジナルの絵を描いているのです。なんか描いてあげてもいいよって云われて、でもここで「で、ではそのう、えー、ブラックジャック先生を……」とか云ったらヒカレチャウネ。。知ってるかどうかも不明だしね。それくらいはわかってます。一応。。
でも連絡とれてよかった!!

そんなかんじでなんとなくいいかんじの一年のスタートです、今年も。
毎年なんかかんか理由をつけてそう云ってる気がする、わたくし。
ま、そんなもんだ、きっと!
今年もいろんなことを学べますように!

こんばんは、マスダです。
今年も残りわずかとなってまいりました。
5月にサイトもちになったわけですが、本年中は大変お世話になりました。
いらしてくださった方、拍手、コメントいただいた方、メールくださった方、ほんとうにありがとうございます。。すべて涙が出るほどありがたく、むふむふしっぱなしでした。
ジャキリ人間になってよかったなあ。。
みなさまほんとうにどうもありがとうございました。

というわけで、こころから愛をこめて、本年度最後のご挨拶とさせていただきます、うす!
そして至らぬ点は多々あるかと存じますが、来年もよろしくお願いいたします。。
来年はもっと人間的にでかくなりたいなあ、書くものに深みを出せるようなひとになりたいわ。。それだけが望みといってもいいくらい。ふう、がんばりましょう!!

新年のネタをあげたいのだけど、無理かなあ。あんまり時期外れにならないうちにできたら、あげます。。
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]